その症状としてはお尻、太ももがしびれてきてずっと同じ姿勢等でいると  腰の神経からくる痛みや足の付け根等からの痛みがすごいです。

病院に言っても原因不明で、周りには私以外にも同じような痛みに苦しんでいる人が多くいました。

また 以前はずっと腰が痛かったのですが坐骨神経痛とわからず、変に動かしたりする事があったので太ももや脚の付け根 痛いときがありました。

私としてはここまで痛くなってから整形外科に行ったのでなかなか治りにくくて薬等を処方してもらうってものあまり効き目がなかったです。

自宅でもストレッチするようにと先生に言われて、日常生活の中でもしっかりと姿勢をただして座ったり、常に猫背や背中などが曲がった状態になっていたりすることが原因にもなっているので、出来るだけ意識してやっています。

湿布や継続的な治療を行ったりしていたんですが私が住んでいる一宮で坐骨神経痛治療の専門の病院を見つけじっくり治療する事にしました。

数多くあるのでなかなか決めるのは難しかったです。でも調べたら良さそうなものがあったのでこれを試してみたいと思います。